SSブログ

図鑑No.001 フシギダネ [お絵かき]

スポンサードリンク




お待たせしました!ヽ(;▽;)ノ
図鑑No.001 フシギダネです!

image.jpg

夜にアップすると言っていたのにもう明け方ですね(笑)
仕事が忙しくて遅くなってしまいました(´・×・`)

いやーとうとう始まりましたね!
目指せ!!ボールペン一本でポケモンマスター企画!(今題名決めました)
華ある第一体目は皆さんお馴染みのフシギダネです(゚∀゚ )

初代ポケモン 赤、緑にて最初に貰うことのできる3体のポケモン
いわゆる御三家の初代草タイプポケモンです!
ポケモンをあまり知らない方でも名前やら姿は見たり聞いたりしたことがあるのではないでしょうか?
ぶっちゃけ見た目をkwskと言われてもカエルのような姿に球根が生えたような・・・
言葉で聞いてみると何かグロテスクな生物を想像されがちですが( ´•௰•`)

何でしょうこのマッチ感( ゚∀ ゚)

この愛くるしさ(゚∀゚ )

とても可愛らしいとは思いませんか?(゜▽゜)
いや、可愛いですよね!(強制)

そんなフシギダネちゃんですがやはり、馴染み深いモノが僕の心の中にありまして・・・
時は18年ほど前!ベベンッ
幼稚園児の僕は当時始まったばかりのポケモンが大好きで大好きで
どうしてもゲームが欲しいとダダこねた結果初めて家に来たゲームボーイとポケットモンスター赤
幼稚園児だった僕は当然普通にプレイする事も出来ずに夕飯の後に母が必死にやっているポケモンを横であーだこーだイチャモンつけながら見ていた訳ですよ
その当時母が選んでいたポケモン、それがフシギダネだったのです!

当然ながら大人の母は着々とチュートリアルをこなし、様々なトレーナーと戦えるトキワの森についた頃、母の念入りに最初の草むらで上げまくったlevelの果に野生ポケモンを狩まくるフシギダネちゃん
当時子供だった僕は大興奮(゚∀゚ )
そこの木からエレブーが出るよ!などと意味不明な事を叫んでおりました(笑)

そんなこんなで思い入れのあるポケモン、フシギダネ( ゚∀ ゚)
描いていくうちに色々な事を思い出して懐かしい気持ちになりました・・・

その気持ちを糧に、これから全てのポケモンを描いていく意欲も掻き立てられました!
明日からもできるだけ毎日更新で頑張っていきたいと思います!

明日はフシギダネの進化のフシギソウです!
こうご期待っ(★‿★)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。