SSブログ

デッサンモデルな1日 [雑談]

スポンサードリンク




今日は昼も夜も仕事が休みの日でした!(*゚▽゚)ノ

なので今日は昼間は知り合いの画家さんのデッサン教室のモデルをやってきました〜♪
今回は3回目の体験でしたが初めて上半身のみ裸でのポーズでした(゚∀゚ )

いつもはパンツ一丁なのですが寒いから先生が気を使ってくださったのかな・・・(笑)

やる事は簡単、ただずっと同じポーズで固まってるだけです(★‿★)
ただただひたすらずーーーーーーーーーっと同じポーズしてるだけです(笑)

基本20分ポーズ→10分休憩なのですが、この20分がなかなか長いです( ´•௰•`)
今日は座りながら肘を掛ける比較的楽なポーズだったのですが、まず掛けてる方の指先がシビレてきますヽ(;▽;)ノ
そして掛けてる方に体重がいくのでそっち側のお尻も痛くなってきます(笑)
最初の方はいいんですが後半は結構我慢が必要なので決して楽なお仕事じゃありません|ω・`)

ですがやっぱり生徒の皆さんが描いてくれた絵を見て回る時はすごく感動します!
色々な角度から見た自分の姿をとても上手に描いてくださっているのでとても嬉しいです!
途中は辛いかもしれないけれど最後にとても幸せな気分になるそんなデッサンモデルのバイト
機会があればみなさんもやってみては?(笑)

と、いうわけで今日は特別に許可を得たので今日1日の作品を載せますっ(*゚▽゚)ノ
転載などはしないようにお願いしますね( ゚∀ ゚)

image.jpg

皆さんが上手すぎるので僕の顔がバレますが・・・
いずれFacebookでもアップしようと思っていたのでいいでしょう(笑)
こんな僕ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします♬(ノ゜∇゜)ノ♩

多分この後もうひと記事アップするのでそちらも見てってくださーい♪


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。