SSブログ

図鑑No.002 フシギソウ [お絵かき]

スポンサードリンク




image.jpg

図鑑No.002 フシギソウです!
一応、マジカルリーフを使っている所を描きました(゜▽゜)
後付け感満載ですがそのへんは御愛嬌で(笑)

いやー進化しましたね(★‿★)
この時ってゲームをやっててもすごい楽しい時ですよね♪
例えば赤、緑だと序盤で捕まえたキャタピーがバタフリーに進化していたり
ポッポがピジョンになっていたり
これからマチスに挑戦するぞー!って辺りでしょうか
一気に世界も広がってこらから本当の冒険が始まるー!って気がしてわくわくしますよね♬(ノ゜∇゜)ノ♩
今日はそんな気分を味わいながらさらさらっと描けちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

次はいよいよ最終形態のフシギバナ!
描くところも多くて大変かもしれませんが頑張って更に気合いを入れて描きたいと思います!
それでは、お楽しみに〜♪(゚∀゚ )


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。