SSブログ

結ンデ開イテ羅刹ト骸 [お絵かき]

スポンサードリンク




カメラロールを見ていたら懐かしい絵があったのでアップ( ゚∀ ゚)

image.jpg

高校生の時に物凄くハマりだしてそのままずるずると最近もたまーに聴いているボカロ
当時大好きだったハチさんの「結んで開いて羅刹と骸」です♪

その曲を自分の中でイメージしながら筆ペンで描いてみたのがこの絵です♬(ノ゜∇゜)ノ♩
歌詞はすごい難しくて様々な解釈があるのですが
当時厨二病を患っていた僕はオカルトが大好きで、こういったホラーな曲が大好物でした(笑)

あまり人物を描かない僕が久々に描いた人の姿だったのでバランス悪すぎですが・・・
もし機会があれば検索して見てみてくださーい♪
なかなか怖い(いい意味で)曲ですよ(゜▽゜)


さて、お待たせしてますが今夜こそフシギバナ描いてアップするのでお楽しみにっ(★‿★)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。