SSブログ

図鑑No.003 フシギバナ [お絵かき]

スポンサードリンク




大変長らくお待たせしました|ω・`)
図鑑No.003 フシギバナです!

image.jpg

いやー時間かかってしまって申し訳ないです(´・×・`)
最近仕事が特に忙しくなってしまってなかなか時間が取れなかったのです・・・

今日はたまたま昼が休みになったので今しかない!と思い立って速攻描きました♪

元々構成は考えてあったので思い出しながらバシッと仕上げれました( ゚∀ ゚)
ハードプラントを繰り出している場面ですね(*´∀`)

かっこいいですよねーフシギバナ( ゚∀ ゚)
やはり御三家最終進化は謎の安心感があります(笑)
ゲームだとこの辺りから色々なタイプのポケモンが手持ちに加わってある程度の相手には有利な技を使ってぬるぬるとストーリーを進めれるようになる頃でしょうか(゜▽゜)

ここからのジムリーダー戦はやっていて本当に楽しいですよね♪
なんか赤、緑もう一回やってみたくなってきたー(笑)
その前にORASをクリアしないとですね|ω・`)

というわけで最初のポケモン、フシギダネの進化系がこれで揃いました!
次はヒトカゲ〜の進化なのですが、多分時間はそんなにかからないと思います!
なんてったってツルツルしてますもん、あいつら(笑)
草タイプは葉っぱとかややこしかったりするんですが
しっかりと生物の形をしていてくれれば描きやすいという訳です( ゚∀ ゚)

なので次の更新は早いと思うのでお待ちくださいねっ♪
できれば今夜にでも・・・(笑)
頑張ります!(゜▽゜)

お楽しみに〜♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。